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モノクロマンガ原稿のデジタル仕上げ
第2回 基本テクニック1「平行スピード線」
第3回 基本テクニック2「集中線」
第4回 基本テクニック3「逆光トーン」
第5回 基本テクニック4「アナログ素材を取り込んだ効果」
第6回 応用テクニック1「Illustratorを使った動線」
第7回 応用テクニック2「Shadeを使った背景」
第8回 応用テクニック3「光のエフェクト各種」
第9回 応用テクニック4「光のエフェクトの3D表現」
第 10 回 応用テクニック5「Illustratorを使った3D動線」
第 11 回 応用テクニック6「ステルス兵の作り方」
第 12 回 応用テクニック7「レイヤースタイルによるフレア表現」
銃夢3DCGメイキング
銃夢完全版1巻の表紙CG。
当時のテストレンダリング画像を元に作った記事なのでいいかげんです。テクニックなどにはほとんど触れていません。