[スレッド全体]

[5636] Re2:バルディチェが好き・・・。返信 削除
2006/9/18 (月) 13:17:09あられ。

▼ kawamuraさん。

ふむふむそうですか。(モーターボール編ですね。覚えてますよ、っていうかあそこがないと銃夢とは呼べんでしょ!?)
私はどんなキャラクターでも、たいていみんな好きですね。
あ、あと他に特に好きなキャラはシュミラかな。(おバカでセクシーでブラコンがなんかいい味出してませんか?)
シリアスなお話にあんなキャラクターがいると、なんかほっとします。

男性キャラクターだとイドが一番好きなんですけど、お話的には最近は出番があまりないんでさびしいんですね〜。
(あ、ですけどわたくし苦学生なもんですんで、最近のほうのコミックスはほとんど買えておりません(泣)ので最近どーかはよく分からない所もあるのですが。)
By the way...
実際よく読んでみると、純粋な悪役があんまいないんですねぇ〜、このお話。みんな一生懸命に生きてるだけというか。
エピソードとして印象に残っているのは旧銃夢のザパン編とお話の最後のほうに出てきた狂カメラマンでしょうか。
あ、でも全部好きです、やっぱ。
表現として過激な部分は多いですけど、こんなに面白い漫画あるのに!みたいなかんじです。もっともっと沢山の人に読んでほしいです。思うんですけど、ただのドキューン!とかバスーン!とかって言う漫画じゃないと思う。
何と言うか・・・人間のドラマであるという。
あ、だいぶ長くなりました。



[5638] Re3:バルディチェが好き・・・。返信 削除
2006/9/18 (月) 19:27:16Ivan

▼ あられ。さん

 はじめまして。

> 表現として過激な部分は多いですけど、こんなに面白い漫画あるのに!みたいなかんじです。もっともっと沢山の人に読んでほしいです。思うんですけど、ただのドキューン!とかバスーン!とかって言う漫画じゃないと思う。

 私も思うのですよ、こんなに面白いマンガは滅多にないのに世間ではそれほど有名じゃないなんてまちがっちょる、もっと多くの人に読んでもらいたいと。
 でも銃夢のような隠れた名作はマンガ界に限ってもたくさんありますからね…。その分銃夢と出会えた特権的な幸せに酔おうではありませんか!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84