[スレッド全体]

[5458] Re9:世間話返信 削除
2006/7/16 (日) 01:11:21被検体4号

▼ ヨシアキさん
> ▼ 被検体4号 さん

> スターウォーズ構想
あれ実現してないんですか。80年代ですよね?まぁテラフォーミングも全然始まらないし、21世紀になっても月に植民市は無いし…
 
> 別にDVDで借りる必要もないし、VHSで借りてきてもいいし、
VHSは環境と供給が整ってないんですよねー…ソフト世紀の新たな造語。環境(ハード)と供給(ソフト)

> TVでやることがあればそれで見てもいいんだし。
民放じゃないでしょう。スカパーなんて入ってないし。

>池田昌子さん
全く知らない…そもそも999がうろ覚えですorzあの漫画パイプの中空気があるっておかしいですよね。そもそもパイプがおかしいですが。いや、汽車が…
 
>  マクベも塩沢兼人が死んだ後に収録行ったみたいだから、キャスト変わってるらしいです。
PS2ギレンの声優さんですか? あれは…悲しかった…一つの時代が終わったんだなって…古谷徹はアルティメットレディではただのエロ親父だし…それはそれでいいんだけどw

> 銃夢OVAだとクライブ・リーをアレンジしたオリジナルキャラの声当ててた。
…これは、銃夢板住人としては言ってはいけない発言かも知れませんが、恥を忍んで敢えて言います。クライブ・リーって誰ですか? 重要キャラ?
 
> 萌え系アニメにだってベテランや実力派とか出てるから一概に下手とは言えんけど・・・
萌え系のベテラン…ハヤ○バラ?

> まあ前者の意味でとっていただいて結構です。
なんかプチけんか腰ですみませんorz 萌え系の人間に転向しましたものでして…まだ1年と日が浅いですが…精進精進
 
> ポリノーグサマーンを操縦してたコが。
あー。はい。思い出しました。良かった。まだ脳チップに交換しないでも大丈夫ですね。末期かもしれないけど。

> 「SW」新3部作でもアナキンやってたせいか、
SWって言うからシードウイングって言う番組が始まったのかと思いましたorz直球ど真ん中?遂にやおい人のみが出てくるガンダムが!って思いっきしアナキンて書いてあるから、宇宙戦争のやつですね。そういえばHGウェルズ原作の方は原題何なんでしょうね?被ってない?
 
> 確か「声優辞典」で紹介されてる写真では、榊原さん本人はメガネかけていたな。
本人はどうでもよかったりしますorz

>「エリア88」「キャッツアイ」
ヤヴァイ…名前しか分かんない…

> 最近は報道番組のナレーションとかもやってるようですね。
小山茉美じゃなくてですか? キシリア少将。
 
>「銃夢」のヤスミンあたりが合いそうです。
orz分からない…眼鏡掛けてたのピングウーの知り合いの女医しか記憶にありませんorz
 
> でも二十歳であんなに老けてる女っていないよな(笑)
Zはまだ良いとして、ZZは絶望的だった。でも0083にも出てたと思ったけど…

>「コブラ」の相棒・レディです。
あのロボットの? やっぱりロボっ娘はモノアイ、メタル顔じゃ無いと萌えないですね。もしくはジムとかイングラム系の顔。エルフとツヴェルフも顔破壊されてイングラム1号2号みたいな顔になったら…ファン減るかorz

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84