[スレッド全体]

[10680] Re2:泣いた。返信 削除
2019/3/8 (金) 15:42:17yas_kawamura

ゆきとプロとゆきとさんが居なければ俺はこうやってゲームデザイナー専業で20年もやってなかったよ。
ゆきとさんのはからいで銃夢の小説を書かせてもらえて、おかげさまで都合よくゲームデザイナー兼シナリオライターなんて名乗れた。

銃夢はつとむちんが味のあるモブキャラ描いたり背景手伝ったりしているから成り立っているわけで、作品は木城鉄人キョーダインのたまものですよ。

続けるって大切だよ。うまくいってもいかなくても、続けること。俺も水滴で岩に穴をあけるようにまだまだ続けますよ。
がんばろう。

▼ ツトム@管理人さん
> ▼ yas_kawamuraさん
> > 俺は全然関係がないけれど。
> > ほんとうに良かったなと思って。
>
> まあまあ、ダンナ氏も含め当時のユキトプロスタッフが苦労して手伝った漫画が、あのような素晴らしい映画になったわけですから。苦労もこれで報われたのではないかと(…って私が言うと問題ありかも知れませんが(^^;)。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.84